マレイシア夏猫図鑑

bumineko.exblog.jp
ブログトップ

今日のお買物

あさ、買い物に行ってきました。

でも土曜日は買い物用の袋をもらえないのを忘れてた・・・。
なので、手持ちの小さな袋に詰めるだけ詰めました。
d0250889_13302053.jpg
袋はマンゴスチン柄だよん♪(笑)

で、買ったものといえば・・・、
プラスチックの入れ物に入ったこれ、何かわかる?
d0250889_13302381.jpg
フェイシャル用のコットン?

いえいえ、ふわふわ甘い、あれです。
d0250889_13302679.jpg
こたえは綿菓子。
日本では、キャラクターの書いてある袋に入れられるけど、
こういう入れ物に入れて売ったりもしてるんだよね。←でも、いまいち風情がない・・・・

そのほかに、ポッキーのようなお菓子。
d0250889_13302932.jpg
怪しい日本語が書いてあったけど、味は思ったよりも普通。(ハラルだし)

お菓子なんて、普段めったに買わないのに、どうも朝から喉が痛くて、
あんまり調子がよくないのでつい・・・。←具合が悪いと甘いものが欲しくなる人(笑)

そのほかに、手乗りサイズのパイナップル。
d0250889_1451432.jpg

小さいけど、かなり甘いんだよ~。
d0250889_13303210.jpg
ポンポコ研究所では、タイの小さなパイナップルを紹介してます。

そして食べられないパイナップルはこちら・・・

[PR]
by buminekocaty | 2011-08-27 14:40 | マレイシア商品