マレイシア夏猫図鑑

bumineko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 6 )

風邪

せっかくの連休なのに、風邪引いて、家でじっとしてます・・・。

熱はないけど、喉が炎症してて、咳もとまらない・・・。
くしゃみ、鼻水も止まらないので、箱入りテッシュは欠かせません。
d0250889_1614070.jpg

以前、安売りしていた使い捨てのマスクを出してみたら、
d0250889_13335735.jpg
あん?、左右の紐の位置か、かなりずれてる・・・・。
これを、着けるとかなり変だぞ~(笑)
[PR]
by buminekocaty | 2011-08-31 16:17 | ひとりごと

寝ぼけてました…

真夜中、足が痒くて目が覚めた。
どうやら蚊に刺されたらしい。

ベット横のサイドテーブルの引き出しに、虫刺されの薬が入れてあるので、
電気をつけずに手探りで探し、足にぬりぬり...。
d0250889_197245.jpg
Mopiko(無比膏)というのは、こちらでの商品名で、日本では、おなじみのムヒの事だよん(笑)

ところが、足に塗っても、いつものようにスースーしない?
なんか変だと思いつつ、睡魔のほうが強かったので、そのまま寝なおしました。

そして朝、起きて気がついた...。
Catyが足に塗ったと思われる軟膏は、
なんと口内炎のときに、口に塗る軟膏、bonjelaだったのでしたぁ~。
d0250889_1973677.jpg
暗闇で手探りだったので間違えたよん。←どおりで痒みが治まらないと思った(笑)
[PR]
by buminekocaty | 2011-08-25 18:08 | ひとりごと

やっばりシマが好き

以前にも書いたけど、シマ模様が好きなCaty…。
d0250889_18401663.jpg

今年はもう買わないと誓ったのに、
d0250889_1944334.jpg
気がついたら、
ヘアバンドと靴下、シマ模様買ってました…。

でも、やっぱり靴下はシマじゃなきゃ!(笑)
[PR]
by buminekocaty | 2011-08-22 16:32 | ひとりごと

大阪にいこう

AirAsia、ついに大阪就航!
d0250889_2245420.jpg
KLに朝出発で、午後には大阪に着くから、
夜遅く着く羽田便と違って、東京で一泊しなくてもいいので西の人には便利だと思う。

選択肢が増えるのはいい事だねぇ。

今日から予約開始なので、今ならまだ安くチケット購入出来ると思うよん。
(ちなみに、就航は11月30日から)

詳しくはAirAsiaのサイトまで・・・。
[PR]
by buminekocaty | 2011-08-11 21:47 | ひとりごと

しまが好き?

洋服だんすを整理していて、ふと気がついた。
縞模様の服が多い…。
d0250889_18172382.jpg
もちろん、服の形もデザインもそれぞれ違うのだけど、
どうやら、自分でも意識しないうちに、縞模様を選んでいるようだ…。

ということで、今年のバーゲンでは、なるべく縞を避けて購入しました。

すると、こんな柄を選んでしまった。
d0250889_18375710.jpg
なんと、ヒョウ柄!(笑)←こういう柄、洋服では初めてかもしれない・・・。

Caty、顔も性格も、フンニャリとぼけてるから、
ピシッと見えるように、縞模様のようなハッキリとした柄を、自然に選んじゃうのかしらん?

そういえば高飛車は…
d0250889_1838049.jpg

でも、高飛車のしっぽは…、
d0250889_1838335.jpg

[PR]
by buminekocaty | 2011-08-06 08:46 | ひとりごと

ドライな女?

d0250889_15503265.jpg
極度乾燥(しなさい)

…って、したくないなぁ。←ただでさえ、潤いを求める年頃なのに…(笑)
[PR]
by buminekocaty | 2011-07-28 15:44 | ひとりごと