人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレイシア夏猫図鑑

bumineko.exblog.jp
ブログトップ

TOKYO STREET

先週、パビリオンに、TOKYO STREETがオープンしました。
TOKYO STREET_d0250889_18112763.jpg

赤い絨毯が引いてあって、ふと羽田国際空港を思い出してしまった・・・(笑)
TOKYO STREET_d0250889_18122846.jpg

中には日本のカフェやベーカリー、レストラン、ラーメン屋などもあったよん。
TOKYO STREET_d0250889_18134242.jpg

TOKYO STREET_d0250889_18153149.jpg

TOKYO STREET_d0250889_18282164.jpg
でも、日本人向けというよりは、日本が好きな外国人やローカルに受けそうな店が多いかも・・・。

Catyは結局ここでは何も食べずに、
5リンギット・ショップのダイソーに行って、友人に頼まれていた物を買ってきただけなのでしたぁ。
TOKYO STREET_d0250889_18171362.jpg
今はオープンしたばかりで人通りも多いし、
ダイソーは人気があるので、それ目当てにココに来る客はいるだろうけど、
「他の店はどうだろう?」って、気もしないでもないかもしれない・・・。
                             ↑
                         なるべくあやふやに書いておこう(笑)
by buminekocaty | 2011-08-02 18:30 | 日本